4月30日 四谷メビウス

啓介さんとツーマンLIVE無事終わりました☺️

 

f:id:haruchan0625:20170501163947j:image

 

時間を作って聞きにきてくれたみなさま、

本当にありがとうございました😭

来ないかもって不安だったけど意外と最後までいてくれて嬉しかったです😭💗

 

リハがばたばたしちゃって全部通せなかったから

不安のままLIVE!

昨日のバンドメンバー本当に素晴らしすぎで不安って気持ちがどっかいきました😂

 

つぶらさん

りょうさん

れいらさん

えりたん

しゅんちゃん

本当にありがとうございました💗

みなさんと昨日一緒にできたこと、本当に最高でした。

f:id:haruchan0625:20170501164333j:image

 

 

けんちゃんもいた!笑

f:id:haruchan0625:20170501164357j:image

 

家族もきてくれた!

歌ってる時におばさんが急に意識飛ばすから 

すごい心配で集中するの大変だったけど

大丈夫だったみたいで安心!😂

 

今回は遠くから来てくれた方々もいて、本当に嬉しかった。

そして、お土産とかもありがとうございます💗

 

昨日のセトリはこんな感じ

1. Halo by Beyonce

2. Versace on the floor by Bruno Mars

3. How far i'll go

4. 366日 by HY
5. I love you by クリスハート
6. When we were young by Adele
7. First love by 宇多田ヒカル
8. 愛情 by 小柳ゆき
9. Diamonds by Rihanna
10. Listen by Beyonce

 

初めて歌う曲6曲

みなさん、いかがでしたでしょうか。

ぜひ感想聞かせてください☺️

 

そして、動画があれば、ぜひDMで送ってください☺️💗

 

ほーんとにありがとうございました☺️