5月5日 那覇ハーリー

 

はいさーーい❤️

 

f:id:haruchan0625:20170510193610j:image

那覇ハーリー初出演✨

沖縄では、1番大きい祭り!

 

セットリスト

Bang Bang

誓い (オリジナル)

I believe 

I will always love you

What's my name

 

二曲はバックダンサーありで

披露した!!

 

f:id:haruchan0625:20170510193852j:image

 

左 さえちゃん

右 みさきちゃん

 

2人とも四年前のオーディション番組

X Factor Okinawa で出会った子たちです❤️

あの時はまだ子供だったのに、ここまで成長した3人です!😂

さきちゃんあの時中2だったって考えると変な感じしかしません笑

 

沖縄に着いたのは5日で、

長袖とスキーニーで行ったのはとりあえず

間違えだった笑

空港を出ただけで汗がポタポタ💦笑

 

時間もぎりぎりだったので、化粧直しもできず、とりあえずリップだけ塗り直して衣装に着替える。笑

さえちゃんとみさきちゃんと合わせてなかったから不安だったけど、2人とも覚えがはやくてすごすぎた笑

 

オープンリハーサルの時から見にきてくれた方々がたくさんいて本当に嬉しかった😭

沖縄で1人のステージは初めてだったから来るひといないかもって思ってたけど、

いっぱいいてびっくりしました!

ありがとうございます!

 

このあとはちょっとぶらぶらして、

沖縄そばを食べに!

f:id:haruchan0625:20170510194602j:image

このお店は本当に美味しい!

てだこ って言う場所です!

ぜひいってみてくださいね!❤️

 

このあとは、

3人で練習

f:id:haruchan0625:20170510194953j:image

 

二曲だけだったからすぐだった笑

 

それでチェックインして

3人で少し休んでから

スカリミを見に、那覇ハーリーへ!

f:id:haruchan0625:20170510195129j:imagef:id:haruchan0625:20170510195141j:image

 

メジャーデビューしてから初めてみたステージ。

いかれてた😂

すごすぎてひーーーって声しかでなかった。

心から尊敬できる先輩たちです。

この日はたくさん刺激をもらった。

そして、沖縄の方の暖かさは異常じゃない。

 

終わったら少しぶらぶらして、

このメンバーでご飯。

いい話たくさんきけて幸せな1日でした。

f:id:haruchan0625:20170510195530j:image

 

この日の関係者、関わってくれたみなさんに

感謝してます!

ありがとうございました☺️

 

 

では、6日の出来事!