5月9日 HouMele in Okinawa

 

今さらながら更新しようと思います。

 

この日は、笹田さん主催のLIVEでした!

 

 

f:id:haruchan0625:20170608104935j:image

 

心から大好きって言える場所、

また沖縄のみんなに会いたいし、成長した草ケ谷遥海をみてほしいって気持ちがあったから笹田さんは連れてってくれたんです。

もう、感謝しかないです。

 

この日の出番は、最後から二番目でした!

 

セトリは

Wings

誓い (オリジナル曲)

First Love with Ryo さん

レイニーブルー

Crazy in love by Beyonce

 

です☺️

 

Ryoさんと初コラボ。

Ryoさん歌ってる時本当にニヤニヤしちゃいそうでたえるのやばかった😂

スイートボイスすぎて溶けちゃいそうでした😂

曲もFirst Loveだから、ほーんとに切なくなっちゃって、

初恋の人のこと思い出したりしちゃったり?😂え?笑

初恋の人は10歳からタバコ吸ってないわ😂

(10歳の時に初恋って遅い?笑)

Ryoさんほーんとにありがとうございましたー!

またぜひ一緒に切ないソング歌いたいです!!

 そして、三浦タカさん

タカさんの曲でたくさん救われました。

一緒に歌ったタカさんのオリジナルソングも

『みんながいたから今日があること、わかっていたけど伝えてなかった』

って昨日の自分と関わってくれた人に感謝しようという気持ちを大事にしなきゃなって改めて思いました。

またコラボしたすぎます、リベンジしたすぎます😂

またよろしくお願いします。☺️

 

かよさんとえりたん

三曲もサポートしてくれました。

f:id:haruchan0625:20170608121639j:image

また写真を撮るの忘れました。

 

この2人のことは心から尊敬してます。

私の気持ちをわかって演奏してくれるの本当にすごすぎて毎回リハからやばっ!ってなるんです。

これからもよろしくお願いします。

 

そして、三日間バックダンサーしてくれた

さえちゃんとみさきちゃん

f:id:haruchan0625:20170608122202j:image

 

ほーんとにほーんとにありがとうー!❤️

たくさんいい思い出作れたね😭❤️

バイバイの時にあまりにも悲しくて寂しくて

泣いてしまう私たち笑笑

f:id:haruchan0625:20170608122342j:image

また沖縄いくからね。

約束だよ。

 

最後に、会いたかった人たちに会えた

f:id:haruchan0625:20170608123156j:image

ひろみ。沖縄で初めてできた仲間。

大人になったね〜!

でも泣き虫なのは、前と変わってなかったね〜笑

会った瞬間大号泣したひろみ今でも忘れない笑

あともう少しでままになるなんて本当にびっくりした!😳べびたんに絶対会いにいくからね〜!☺️

 

f:id:haruchan0625:20170608123537j:image

初めてテレビ出た時に一緒だった

ななみちゃん❤️(関ジャニの仕分け)

沖縄ではNATCHY☺️

年下なのに、私より大人っぽくて

話してるとママと話してる気分だ笑

お土産たくさんくれてありがとうね😭

美味しすぎた。共演したいね😭❤️

 

f:id:haruchan0625:20170608123804j:image

ももなちゃん❤️

出会った時はまだ小6だったももなちゃん笑

大きくなってた😂😂

びっくりしちゃった笑。四年ぶりに会って抱きついちゃったよね!!笑

はるみさーーんって小さい時にたくさん呼ばれてたくさん話したももなちゃんが今は高校生。歳だな〜って感じた笑。ダンス激アツだから、みんなみてみて〜☺️

 

そして、まみーandみき❤️

きなのままと姉ちゃん❤️

まみーと写真撮ったのにカメラロールにない!笑

 

f:id:haruchan0625:20170608124117j:image

 

たくさんの人が来てくれたんだ。

ほーんとに沖縄は人も暖かい。

 

f:id:haruchan0625:20170608124325j:image

そして、いつもだとぐるになって、

サプライズやってたけど

今回はサプライズされた側でした笑

本当にわからないもんなんだね!😂

ハッピーバースデー一緒に歌ったし、ケーキ見たら自分の顔載ってるしえ?って一瞬なって本当にびっくりした笑。(誕生日は、6月25日だよ。みんな覚えててねー!笑。)

ホウメレでしかないよ、こういうの。

 

ライバルより、みんなファミリー。

そういうイベントになったのは、

笹田さんの人柄

出演者のお互い尊敬する心と

毎回来てくれるお客さんの暖かさ

があるからなんだなって思います。

 

次は8月19日 2年記念江ノ島LIVEだよ。

その日は、最高に楽しいLIVEになると思うよ。

取り置きもう待ってるよー!😘😂

 

f:id:haruchan0625:20170608124831j:imagef:id:haruchan0625:20170608124900j:imagef:id:haruchan0625:20170608124948j:imagef:id:haruchan0625:20170608125000j:image

 

 

あー。楽しかったな。

大好きなお兄様たちとお姉様たち。