ブログはじめます

 

みなさま。

ただいま1:41

f:id:haruchan0625:20170415014212p:image

 

フォロワーさんにきいてみたところ、

なんと、やれってなってたので

ブログはじめました!👋笑

 

毎週の土曜日に1週間の出来事を(プライベートももちろん)書きます❤️

 

今月と来月は書くことたくさんだな〜☺️

明日は4月22日の横浜LIVEのためのダンサーさんたちとのリハ〜!

f:id:haruchan0625:20170415014513j:image

この日は20:15からの初トリとして、出演します❤️

久しぶりのライブハウスだし、ダンサーありだし、かよさんもサポートしてくれるし、もう楽しみで仕方がない!

 

たくさん練習しますね❤️

取り置きも、お待ちしております!💃

 

Houmele

LIVE

横浜

7thAvenue

ブログはじめたけどやり方わからない

最初は適当でいいか