4月22日 HouMele

 

みなさんこんばんは🌆

 

昨日のLIVEのこと書こうと思います

 

トリとして出るの初だったHouMele

 

お客さんは残ってみてくれるのかな?って不安と

派手に間違えちゃうんじゃないかっ不安あったけど

 

ありがたいことに最後までお客さんたち残って、私のMcにまで反応とかしてくれて、久しぶりのダンサーありのLIVEとても楽しかったです❤️

 

あんなにパンパンだったLIVEハウスそれにダンスしながら歌ってたら、生まれて初めての過呼吸になってしまいました😂😂

陸上とバレーとダンスばりばりやってた自分が、あんなんで過呼吸だなんて本当にびっくりしたけど、でも本当に息ができなくて死ぬんじゃないかって思いました😂

もう一瞬で真っ暗になってどうしたらいいかわからなくなったけど、共演者のみんなが面倒みてくれてて、人の優しさに触れた1日にもなりました。

迷惑かけて申し訳ないです。

本当にありがとうございます😭❤️

続けての美女と野獣

風雅くん杉田そわちゃんってメンバーで歌えて、

ほーーんとに幸せだったな〜❤️

 

ハプニングがあったとしても、

心から楽しかった、幸せだったって言えるLIVEでした。

今回も呼んでくれた笹田さんに1番感謝。

愛を感じる唯一のイベント。

これからもHouMele大好きです。

 

共演者のみなさん。

もう、ファミリーですね。

みなさんとばいばいするの本当に悲しかったし、もう2度とない1日が終わるの本当に嫌でした😭またぜひ機会があればみんなで集まってワイワイしたい😭❤️

手作りのサンドウィッチ全部食べてくれて嬉しかった😂ありがとうございます❤️つぎまた持って行きます!✨

 

そして、バックダンサーの

f:id:haruchan0625:20170423204954j:imagef:id:haruchan0625:20170423211012j:imagef:id:haruchan0625:20170423211021j:image

 

 ゆうか→みゆりちゃん→ともみちゃん→ほのかちゃん

4人がいなかったらもうなにしてたんだろ、自分😭

それにかよさんとえりたん

f:id:haruchan0625:20170423205137j:image

 

この6人のおかげで、楽しく、心から歌えることができました。

ありがとうって言葉が足りないってくらい本当に感謝してます。

ありがとうございます!!

 

久しぶりの

風雅くんと杉田と共演

f:id:haruchan0625:20170423205258j:imagef:id:haruchan0625:20170423205308j:image

この2人には昨日たくさん迷惑かけた。

でもほんとに心から大好きです。

しばらく会えないのちょっとだけ寂しいかな😂

 

そしてりょうさん。

f:id:haruchan0625:20170423205807j:image

行く前日に同じLIVEにでれて嬉しかった。

f:id:haruchan0625:20170423205859j:image

心から信用できるお兄さんたちも来てくれました。

いつもいじめてくる3人ですけど、私は本当大好きです。1人はアメリカに行ってしまって悲しいけど、また4人でたくさん話せる日が来るのを楽しみに、たくさん頑張ります。

 

最近自分の成長を感じなくなった理由やっとわかった。

やらなきゃいけないからやるって気持ちが大きくなってて

やりたいからやるって気持ちを忘れてました。

それに気づけた1日でした。

DO WHAT YOU LOVE, LOVE WHAT YOU DO

 

そして、好きなことをしてる自分のことをたまーには、褒めましょう✨

 

f:id:haruchan0625:20170423210955j:imagef:id:haruchan0625:20170423211107j:image

 

f:id:haruchan0625:20170423211133j:image

 

最後まで読んでくれてありがとうございます❤️

 

草ケ谷遥海