5月6日 Sky's The Limit ワンマンライブ

 

みなさまこんばんは。

ブログを放置してました、ごめんなさい😅

 

6日のこと全て書きます。

 

14時〜15時まで

さえちゃんとみさきちゃんと

練習して、そのまま

リハーサル!

 

先輩たちのリハーサルはありえないくらいすごくて

リハーサルから聞き入ってました😂

それでなんと、アンコールの時に一曲だけコラボさせていただきました。

曲は、涙そうそうです。

動画を毎日と言ってもいいくらいみてます😅こんな素敵な経験できるなんて本当に嬉しかったし幸せすぎ。

 

f:id:haruchan0625:20170516213317j:image

この日もさえちゃんとみさきちゃんが

ダンサーで出演❤️

最高すぎ。

セトリは、

One Night Only

春の雪 (オリジナル)

I will always Love You

crazy in love

 

です☺️

 

お客さんたちみんな暖かくてみんなで盛り上げてくれて本当に嬉しかった😭

 

f:id:haruchan0625:20170516213454j:image

そして、きなままが差し入れでくれたピザ。

歌う前はずっと我慢してたけど、たくさん我慢してから食べるともっと美味しく食べれた気がした!笑

ありがとうございます!ごちそうさまでした☺️❤️

 

f:id:haruchan0625:20170516213651j:image

本当に幸せだったな〜。

 

そういえば、

X factor で一緒だったSelenaがきてたのー!❤️

f:id:haruchan0625:20170516214047j:image

 

また一緒に歌える日が来るといいな〜。

ずーっと心から尊敬します。大好きです!

 

今度7日の話書きますね!